かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 今、やっと落ち着きました?TOP日々の暮らし ≫ 今、やっと落ち着きました?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

今、やっと落ち着きました?

6月にばぁばが倒れて・・・・・・
病院と自宅の行ったり来たりでした。
やっと落ち着いて3日に一度、一週間に一度から二週間に一度の通院になりました。
循環器の専門の先生の診断で、肥大型の心筋症です。
完治は無いとのことで、ばぁばは毎日を自分らしく過ごすと決断致しました。
病院で残りの時間、日々を過ごすのは不本意だそうです。
何年生きられるか分からないのに・・・・・・
何もせずに生きるのは、間違ってると本人は言いますが・・・・・・
二度ほどばぁばとは、口喧嘩になりました。
結局意見を尊重してワタクシが折れました。
立場を変えれば、言うことは同じだと思えたからです。
何が起きても仕方が無いと腹を括りました。

PCを離れると、駄目ですね。
億劫になってしまって、又少しづつ日々を綴っていこうと思います。




スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
お母さん・・・具合はどうですか?
色々大変だったんですね。
完治はないとのことですが・・・
完治しなくても 日々楽しく・・・おおらかに暮らせたらいいな・・・って影ながら祈っています。

たまには口げんかしても お互い相手を思いやってることはその分伝わると思います。
お母さんの意見を尊重して・・・
沢山支えてあげてください。
そして一日でも長く・・・みんないっぱい笑顔でいられますように・・・

2010年08月08日 (Sun) 15:08
かりんママ URL ≫ EDIT
ありがとう~
波があっていい日悪い日と大変です。
毎日笑顔でと思っても・・・・・・
実の親は手ごわいですわ!
母が日々豊かに残された年月を過ごしてくれたら、同居したことが報われますね。
いつも激励してくれて感謝ですよ。

2010年08月15日 (Sun) 14:47














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
