かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ ストレスは?TOP日々の暮らし ≫ ストレスは?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ストレスは?

貯まります?(漠)

ネットでお買い物の日々ですね。
お山用にエーグルの長靴を買ったり、シラルガンの圧力鍋とか・・・・・・
久しぶりに食器も買いましたね(笑)
日常のお買い物は、2回程度と決めています。
冷蔵庫を空にして買出しです?
有る物で作り、毎日変化させてます。

50肩、ペインクリニックで嘘のようです。
まだジムにはお休みしてるのですが、復活できそうですよ。
40肩の時ペインクリニックに行けば、月日は掛からず元通りになったはずです。
痛みは取れても固まって治ってしまいました。
今回は、今の状態を維持して痛みが取れてます。
夜眠れなかったのも、熟睡出来てますよ?
睡眠は大切ですね、年齢と共に感じています。
もう少し、細く、長く、自分の人生を楽しみたいですね。


スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
こんにちは~。
私もストレスたまりっぱなし~。
買い物したい!
きなこちゃんとこでも見たけどシラルガンの圧力鍋ってすごいんですよね。
お友達ブロガーさんがモニターで使っているのを見て知ったのですが
なんかきなこちゃんやかりんママさんまで使ってるとなると 欲しくなるのが不思議です(笑)
ストレス解消
私もなんか・・・お買い物したいな。

2010年05月30日 (Sun) 15:48
かりんママ URL ≫ EDIT
お返事遅くって・・・・・
やっと快適PC生活です~
バリ猫(ゆっきー)ちゃん、頑張ってますね。
2010年08月15日 (Sun) 14:43














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
