かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 春酵素TOP日々の暮らし ≫ 春酵素


スポンサー広告  

春酵素

4月末に仕込んで、連休明けに漉してやっと完成です。
でも何故か、我が家のワンコさんで嫌な顔をするのがQueenとねーたん。
仕方が無いので6月に梅酵素を作ります。
無農薬で作られた梅を予約しました。
確かにママも青臭い匂いが嫌だもんね。

見るからに酵素の良さが表れているのが、ばぁばとアム&あんじゅのシニア組です。
何故か元気ですよ?

ママは数年前に40肩で痛かったのに、今度は50肩です。
前回よりはマシだけど・・・・・鈍痛が右肩にあります。
あ?あ今度は長引かせずに、ペインクリニックに行こうと思います!
新しい病院に行くのって勇気が必要ですね。

ジムに行き始めたのに、休んでばかり・・・・・いいのかな?

日々の暮らし   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
