かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ もう少し・・・・・TOP日々の暮らし ≫ もう少し・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告  

もう少し・・・・・

すっかりご無沙汰のブログです。
PCがクラッシュして、ふる?いノートPCでやる気が無し!
papa? 早く買ってくださいませ。
メガ数が少なくて、お写真はUPできません。
夏にはおNewのPCになれますように・・・・・・・

毎日、ごはんは作ってますよ!
もう少しUPできませんが待ていてくださいね。

スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
お久しぶりです。
かりんママさんのお名前を拝見して♪
嬉しくて飛んできました(^^)

パソコントラブルは 私も困る。
パソコンのない生活はきっと耐えられないだろうな~。
夏以降
新しいパソコンが来たらまたかりんママさんのブログいっぱい拝見できるようになりますね。
私からも 旦那さんに「早く買って~」ってお願いしたいくらいです。
2010年05月12日 (Wed) 18:35
かりんママ URL ≫ EDIT
いつもありがとう~
PCを離れると、何か億劫になってしまって・・・・
PC&Newカーと物入りのpapaですね。
我が家のpapa、出す時は一度になんですよね。(笑)

母へのお悔やみもありがとうございます。
papaよりワタクシの方が凹んでしまってね。
もっとたくさん関われば良かったかなって。
次男の嫁は余りでしゃばらず、長男のお嫁さんと仲良くして頂いてました。
だから義母の中ですっかり忘れられた存在でした。
義母は数年、宇宙人でした。
2010年05月13日 (Thu) 09:45














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
