かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 義母の思い出TOPキッチングッズ ≫ 義母の思い出

スポンサーサイト

スポンサー広告  

義母の思い出

nabe.jpg

年の瀬に、papaのお母様が突然旅立ちました。

圧力鍋は、嫁いだワタクシに義母が手解きしてくれました。
お豆を煮るのが上手で・・・・・・
今年のpapaからのプレゼントこれだったのですよね。
何か不思議な気がします。
余りにも突然で、義母らしいと言えばそうですね。
潔い良い方でしたから・・・・・

31年余りの、嫁の立場が無くなってしまいました。
20年ぶりにお父様と再会ですね。
ずっと一緒にワタクシ達を見ていてくださいね。
papaを産んで下さってありがとう?

スポンサーサイト
キッチングッズ   Comments(1)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
No title
お義母さまの ご冥福をお祈りします。

papaさんからのプレゼント・・・やっぱり何か運命?つながりを感じますね。
素敵な料理 またこの圧力鍋で沢山作ってくださいね。

きっとお義母さまもよろこんで見ていてくれると思います。

気の効いたこといえなくてごめんね。

今年も・・・
またよろしくお願いします。
2010年01月02日 (Sat) 17:04














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
