かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 我家の晩ごはんTOP日々のごはん ≫ 我家の晩ごはん


スポンサー広告  

我家の晩ごはん

1208banghan.jpg

久しぶりに代わり映えしない?晩ごはんです。
メインはお豆腐が無かったので、おからのハンバーグです。
シットリ感が無くて、ソースはきのこのあんかけにして青梗菜とおろし大根を添えました。
人参のサラダ(ボイル)・蓮根の煮物・ちょっと早めのたつくり・お味噌汁
寒い季節は生のサラダは頂きません。
ばあばも居るので、身体の冷えない物と思ってます。

ozenzai.jpg

おやつは、小豆を煮ておぜんざいにしました。
甘すぎず美味しいですね。
お餅は1/4にカットです(笑)
一部小豆を残し硬めにしましたので、今日のおやつはもちろん、小さなあんぱんの予定です?
日々のごはん   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
