かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 新鮮?TOP日々の暮らし ≫ 新鮮?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

新鮮?

6tamago.jpg
昨日は、あんじゅの診察日でしたから・・・・・
いつもの養鶏場に玉子をお願いしてました。
お引越し後も、やっぱりここの玉子が一番です。
大きくって朝取り新鮮で・・・・・
頂いた夜は玉子掛けごはん、ワンコさんたちも頂きました。

yasai.jpg
朝からは、昨日の玉子のお返しにばば様のお友達からお野菜を頂きました。
大根・青梗菜・ホウレン草・・・・・朝取り野菜です。
ありがとうございます? 早速今夜いただきます?

スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
NoTitle
卵・・・やっぱりスーパーの卵とは違うんだろうな~。
殻をかぶっていても 伝わってきそうな気がします^m^

お野菜も土がかぶっていて 新鮮さがまた伝わってきます。
最近野菜はいっぱい取るようになったのですが 新鮮さは全然ない普通のスーパーの野菜・・・
こういうのいただけるところってちょっと憧れたりします^m^

きなこちゃんとこで コメ欄に 圧力鍋どこがお買い得?って質問があったので 一応私が買ったお店のをを こちらに貼付しておきます。
私のは3Lだったけど 貼付のは2Lのものです。
http://item.rakuten.co.jp/matsusho/ds-0009/#10031854
2009年12月07日 (Mon) 18:22
かりんママ URLEDIT
お薦めの卵ですよ
ぜんぜん違いますね~
一度、送りましょうか?
お野菜も、又白菜&大根を頂きました。
ただ、旬の物ばかりがど~んとって感じですが。
有り難く頂戴してます~
今夜は、大根を煮る予定です(爆)

圧力鍋情報ありがとう~
娘は3Lが欲しいそうです、ワタクシ2Lですね。
2009年12月09日 (Wed) 08:34














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
