かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 買ってみました!TOPキッチングッズ ≫ 買ってみました!

スポンサーサイト

スポンサー広告  

買ってみました!

panke-su.jpg

蓋付き1斤用のパンケース、買ってみました。
手持ちは、蓋付き1.5斤・2斤用です。
1斤用は、習い始めた頃蓋無しで購入した物をでした。
最近、ねーたん家の食パンを一緒に焼いてるので・・・・・・
山食パンもいいのですけれど、たまには普通の角食も焼きたいなと思って!
空焼きをして使おうと思ってます。

dobin.jpg

オマケですが・・・・・・寒くなってくると土瓶がいいですよね。
大きな給食用のおやかん(笑)をやめて、土瓶でお茶を沸かしてます。
直火で使えるので大変便利ですよ。

スポンサーサイト
キッチングッズ   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
