かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ お土産に・・・・・TOPキッチングッズ ≫ お土産に・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告  

お土産に・・・・・

hashioki.jpg

先週末に行った軽井沢のハルニレテラス、クラフトショプで目に留まりました。
家族分、買って参りました?

この自然な感じに惹かれて、ツータイプ買ってしまいました。(爆)
箸置き、結構持ってます。
幾つあっても欲しくって・・・・・・
普段のごはんも何かグレードアップしそうですね。

スポンサーサイト
キッチングッズ   Comments(2)  

Comment

sayo URL ≫ EDIT
こんなところにあったとは
発見いたしました。
かりん家のブログ・・・

左の箸置き好きだわ~!


ホシノは我家では不評、白神の方が簡単だけど高いよね。
オットはジャンクなのでホシノの頃「ヤマザキのパンが食べたい」と
いいましたさ。
ちょっと酸味があるしふわふわってわけにはいかないしね。

とかタメグチ聞いていますワタクシ、きっと歳はあまり変らないと見た。

私も娘と親子を越えてお付き合いできるようになりたいわ。
私は実母と仲良くなかったしね。
2009年10月20日 (Tue) 13:46
かりんママ URL ≫ EDIT
同年代ですね~
細く長く続けてます~
左の箸置きいいですよね。
大変、気に入ってます。

ホシノは、お友達のアドバイスでいい感じです。
酵母を少なめで時間を短く捏ね、オーバーナイトで寝かせてます。
白神酵母はお高いですよね、柔らかいのが好みだとこちらかな?
我が家最近、ホシノの方がいいようですよ。

娘とは、同じ女性としてお付き合いしてますね。
頼もしい良き理解者ですよ。
ワタクシも現在実母と同居ですが・・・・・・
仲良しさんではないのです(笑)
娘がどうしてワタクシが好きなのか分かりませんもん(爆)
2009年10月21日 (Wed) 13:28














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
