かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 焼いてみました?TOPスイーツ ≫ 焼いてみました?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

焼いてみました?

lo-lu.jpg

渋皮煮を使ってマロンクリームにしました。
ロールケーキを久しぶりに巻きましたが・・・・・・
クリームがもう少し欲しかったな(爆)

お味は大変秋を感じ、美味でございました?(笑)
スポンサーサイト
スイーツ   Comments(3)  

Comment

TOBBYまま URL
こんにちは!
かりんまま~!ありがとう!コメント読みましたぁ~
びっくりです@@
アンジュちゃん達も元気そうで何よりです
かりんままのブログはおいしそうだな~ 栗の渋皮煮を作るだけでも大変なのに、それでロールケーキまで・・・私は、モンブランの食べ歩きで満足してるのに(反省 笑)
ガーデンのスタバの前は毎日三時半過ぎ頃通ります。是非お会いしたいなぁ~
外のテーブルならワンコもOKかしら??
2009年10月17日 (Sat) 12:45
バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
No title
ご無沙汰しています。

手づくりのマロンクリームでロールケーキいいですね。やっぱり秋だな~。
かりんママさん所はいつも 季節感があってすてきです。

リフォーム完成ですね。
IH残念でしたね。
でも私も新居でIH使うようになったけど
まだ慣れず苦戦したりします。
(ガスもあるのでその点は助かってますが)
想像していたキッチンどおり 使い勝手の良さそうな感じがして 写真じゃなくて実物をみてみたくなりました(笑)
2009年10月20日 (Tue) 17:12
かりんママ URL ≫ EDIT
No title
TOBBYまま様
コメント読んでくれてありがとう~
時間を作って是非逢いましょうね。
詳しいメール送ります。
このブログは、季節の覚書のような物です。
一年前どうしてたかって振り返るの・・・・・
あんじゅは、闘病中ですが9歳になりましたよ。
スタバのお外はOKですから、寒くならない内に是非ね。


バリ猫(ゆっきー)様
お風邪大丈夫?
こちらこそご無沙汰ですね。

やっと使いやすいキッチンになりました。
IHは終の棲家に取っておきますね。
今は、ガスで良かったって思えます。
是非、遊びに来て下さい。
大阪からだと近鉄線ですから・・・・・・
2009年10月21日 (Wed) 13:20














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
