かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ はまってます?TOPこうぼパン ≫ はまってます?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

はまってます?

1002pan.jpg

ホシノの天然酵母を使う・・・・・今の課題です!
我が家は、白神酵母がお好きなようです。
でも今回、少し手を加えてみました。
お友達のヒントのお陰で、又ホシノが好きになりました。
初めてホシノに出会った時、とても感動したのですよ。
ごはんを炊くように、又初心に戻って焼こうと思ってます。

今回は、自分で煮たあんこを使ってあんぱん&林檎ぱんです。
家族にもお友達にも大変好評でしたよ。
スポンサーサイト
こうぼパン   Comments(2)  

Comment

デキバディママ URL
No title
ホシノ酵母のパン、毎日食べています♪
モチモチ&カリカリでおいしい♪
白神酵母、買ったまま使わず、
冷蔵庫が壊れて買い換えた時にすてました(涙)。
毎日、大きな子供達の育児に追われ
(2足歩行と4足歩行がいるからね~)
パンを焼くこともめっきり減りましたが、
生協でどちらも扱っているのでありがたい♪
お料理が好きだったのに、今では大嫌いに
なってしまった私。
やっぱりいろいろなことに追われて
精神的にぶっ飛んでおります(苦笑)。
またお山に行きたいですぅ~~~。
2009年10月09日 (Fri) 10:26
かりんママ URLEDIT
あらら・・・・
デキバディママ様
お料理好きだった方が、変わるのですね。
多忙になると大変ですもの。
時間がゆっくり流れると違って来ますよね。
又ゆっくりパンを焼いて下さいね。
子育てを楽しんで下さいませ。

お山も、もうすぐクローズです。
自然界の皆様にお返しする日が近づいてます。
来シーズン、又お目にかかれると嬉しいですね。
 
2009年10月15日 (Thu) 08:37














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
