かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ サーモンジャーキーTOP魚介類 ≫ サーモンジャーキー


スポンサー広告  

サーモンジャーキー

akisa-mon.jpg

秋鮭が出回るといつも、わんこさんにジャキーを作ります。
楽しみにしてるものですから・・・・・・
ねーたん&にーたんも待ってるのですけれどね。
コンベックをやっと前のお家から持って来たので、一作目がわんこさんの物に(笑)
Newバージョンの方を、お菓子&パン用にしておきます。
昨年新しくして貰ったコンベックを、お料理用に使おうと思います。
広いと思ったキッチンも結構狭いですね。
もう少しで新しいキッチンが完成です。
又UPしたいと思ってるのですよ。

魚介類   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
NoTitle
お久しぶりです。
コンベックついに使えるようになったのかな?
新しいキッチン♪
完成待ち遠しいですね。
私も 納得いくキッチンにしたはずが・・・
あっちこをこうしたらよかった ああしたらよかったと 今さらながら色々思うところがあります。
すてきなキッチン・・・
また参考にさせてくださいね。
(・・・と言ってもリフォームするわけには行かないけど(笑))
2009年09月16日 (Wed) 11:58
かりんママ URL ≫ EDIT
やっとね!
お返事遅くなってごめんなさい!
半年振りに再開です。
まだまだ、キッチンも未完成ですが・・・・・・
作る事に支障はありません。
パン・お菓子作り再開できます!
2009年09月29日 (Tue) 09:35














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
