かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ アムおめでとう?TOP日々の暮らし ≫ アムおめでとう?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

アムおめでとう?

amcack.jpg

今日はアムリの10歳のお誕生日でした。
ケーキはワンコ用の物を作って頂きました。
アムリにソックリで嬉しいですね。
ママからは、お肉とお野菜のゼリーケーキです。
圧力鍋でコトコトお肉を煮て、お野菜と一緒に固めました。
アムリは午後から来て、ワタクシにへばり付きでした。(笑)
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
こんばんは
ご無沙汰してます。
キャンプの記事に温かいコメントありがとうございます。

そして・・・遅くなりましたがアムちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます。
そういえばうちのゴールデンレトリバーは今年で9歳だそうです。1つ違いだったんですね。

アムちゃんそっくりなケーキもすてきだけど かりんママさんお手製のゼリーも気になる!
なんかこういう風にお祝いしてあげるのっていいな・・・
うちでは何もしないから・・・(反省)
2009年07月31日 (Fri) 00:05
かりんママ URLEDIT
ありがとう~
やっと目標だった10歳です。
本当に早いような長いような10年でしたね。
来年は、是非10歳を祝ってあげて下さいね。

ゼリーは固めるだけなので、超簡単です。
アムリも大好きで・・・・・・
作ってあげると嬉しそうですよ。

キャンプ、スッキリお天気だと良かったね。
2009年07月31日 (Fri) 15:38














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
