かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ papaのお弁当?TOP日々のごはん ≫ papaのお弁当?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

papaのお弁当?

0521obent.jpg

お引越し後、毎日お弁当を作ってます。
もうすぐ2ヶ月、頑張ってるママですよね。(笑)
papaはお弁当&駅からの自転車通勤(片道20分毎日40分)の効果でお腹がスッキリ!
楽しい通勤ライフのようですよ。

ママはぐうたらママを卒業?(爆)
毎日6時に起きてお弁当と朝ごはんを用意して、7時半にはpapaを最寄の駅まで送ります。
帰れば、あんじゅとあねごんの朝ごはん。
お洗濯は夜にしてあるので干して、お掃除です。
9時にはみんな終わってます?
以前は、7時半に起きてたのだから・・・・・大違いですよね。

今日のお弁当は、メインが豆腐ハンバーグ・厚焼き玉子・ソーセージ
お野菜は、カボチャの煮物・アスパラ・カラーピーマンのソティ・手作りのキャラブキでした。
毎日、綺麗に食べてくれて洗って返してくれるpapaに感謝です?

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
お久しぶりです。
すご~くお久しぶりです。
お引越し完了おめでとうございます。

毎日お弁当作りなんですね。
私も息子の幼稚園のお弁当作りで毎日6時起きになりました(笑)
私の場合8時ごろまで寝てたので(爆)大きな変化です。

新しい生活 新しい環境♪
なんかちょっと私も同じ感覚を味わっているので 共感がもてます(^^)
2009年05月21日 (Thu) 14:39
URLEDIT
No title
ご無沙汰しております~。引越し後もお元気そうで何よりです!
朝早く起きると、朝の仕事も早く終わって、午前が長く使えて
いいですよね。分かっちゃいるけど、寝てもいい日はグーたら
してしまいますが。(笑) 私も長男が朝練ではやくなってから
嫌でも早起きせねばならなくなりました。でも、慣れてくると
その方が体がいいリズムに働くなぁ、と実感しますね。
2009年05月25日 (Mon) 10:46
かりんママ URL ≫ EDIT
ご無沙汰です~
バリ猫(ゆっきー)様
やっと復活だけど、なかなか時間が取れません。
ゆっきーちゃんと何か共通点ですね。
新しい生活・環境で・・・・・・
頑張ってお弁当作りに励んでますが・・・・・
ゆっきーちゃんのような、可愛いキャラ弁は作れません!

里 様
里さんも早起きさんですね。
何か時間が有効に使えて、得をした気分ですよね。
今までワタクシ損をしてたのでしょうね。(笑)
まだまだ片付きませんが、一応一段落しました。
お引越し、何度してもイヤですね。
2009年06月04日 (Thu) 19:55














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
