かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ やっと・・・・・TOP日々の暮らし ≫ やっと・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告  

やっと・・・・・

0511banghan.jpg

転居をして1ヶ月半、いつもの日々の暮らしが出来るようになったかな?
まだまだやる事はたくさんあります。(笑)
こうして定食ごはんを作ってます。
メインはササミフライ・ニンジンサラダ・里芋の煮物・きゃらぶき・とうみょう&べェーコンの蒸し煮
まだキッチンのリフォームが始まってないので・・・・・・
ワタクシのキッチン用品・食器が揃ってない状態です。
ばあばのキッチン、床が見えない状態で凄かったのですもの。
お掃除&ゴミ捨てに大変でした?

bala.jpg

日曜日の母の日に、娘夫婦から頂きました。
ワタクシもばあば(母)に差し上げましたよ!

mothers day

ねーたんの弟分のたくぼんから、可愛いお花が届きました。
にーたんが長男なら、次男のたくぼん!
いつも心遣い、ありがとう?

kalashi.jpg

お気に入りの陶器屋さんで見てたら・・・・・・
娘が、プレゼントするねと言ってくれてうれしいですよね。
リビングに掛けたら、ばあばが見えないとブーイング。
キッチンに掛けることにしました!(爆)

スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

ぴよぴよ URL ≫ EDIT
おひさしぶりです♪
お引越し、お疲れ様でした~♪
みなさん、おかわりありませんか???
って・・・実はすっごく変わってた両家族のメンバー(爆)
びっくりしました~(^^;
賑やかそうでうらやましいです。

かわいい時計、母の日だもんね~。
子沢山(わんこ含む)ママの日常も大変そうですね~(笑)
また、のぞきにきますね~♪
2009年05月13日 (Wed) 12:24
かりんママ URL ≫ EDIT
亀レスでごめんなさい~
ご無沙汰です~
いつの間にかどんどんって感じです。
総勢だとすごいですよ~
賑やかなかりん家です。
でもクイーンが来てくれて、なおさらGRが好きって分からせてもらったような。
くいたんは、渡り犬でねーたんちに行ったり来たりの日々です。

このとうがらしの時計がキッチンにあると元気になれます。
時間のあるとき、覗いてくださいね。
2009年06月04日 (Thu) 19:48














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
