かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの洋で・・・・・TOP日々のごはん ≫ 久しぶりの洋で・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告  

久しぶりの洋で・・・・・

0314banghan.jpg

白身のお魚をソティしました。
ソースは、焦がしバター&お醤油です。
春を感じるそら豆も添えてみました。
春キャベツはボイル後、マヨネーズ&フレンチドレッシングで和えました。

malupan.jpg

お引越し準備で忙しいのに・・・・・・
気分転換で酵母パンを焼きました。
胚芽をブレンドしましたが、モッチリで美味しく出来上がりました。
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URL ≫ EDIT
こんばんは
引越し準備順調ですか?
パンを焼く余裕があるから 大丈夫かな(^^)

焦がしバターいいですね♪
こういう洋風フレンチ風すごく好きです。

最近やっとガスオーブンと仲良くなりつつありますf^_^;
毎日何焼くか 考えるのもまた楽しいです。

お引越し 頑張ってくださいね。
2009年03月21日 (Sat) 23:36
かりんママ URL ≫ EDIT
頑張ってますよ~
余裕はないけれど・・・・・・
気分転換にパンを焼いたりジャムを作ったりです。(笑)
焦がしバターは美味しかったですよ!
たまにはお洒落な物をと思って・・・・・・・
ガスオーブン使いこなしてますね。
家族が増えると作るのも楽しいですよね。

は~いラストスパートで頑張るね~
2009年03月24日 (Tue) 18:34














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
