かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ あんじゅ9歳おめでとう?TOP日々の暮らし ≫ あんじゅ9歳おめでとう?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

あんじゅ9歳おめでとう?

cack.jpg

今月は、あんじゅ&クイーンの合同のお誕生日です!
今日あんじゅは、9歳を迎えました。
闘病後、2度目のお誕生日を迎えられてとても嬉しいです。

kinen.jpg

恒例の記念写真、ケーキのように笑って欲しかったな?
クイーンが余りにも似ていて、驚きでした!
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

URLEDIT
おめでとうございます~!!あまりにも可愛らしい素敵なケーキに感動してしまいました。ちょっとお雛様っぽい雰囲気になってるんですね。本当に可愛らしい~☆

近所のオット実家もワンコもあんじゅちゃんと同じ歳くらいです。元気に楽しく過ごして、来年も元気にお祝いしたいですね。
2009年02月27日 (Fri) 09:57
かりんママ URL ≫ EDIT
ありがとうございます~
いつもお願いして作って頂いてます。
ソックリで驚きでした!
目指せ10歳ですね。
ご実家のワンちゃんも、日々快適に楽しく・美味しく過ごして欲しいです。
2009年03月02日 (Mon) 22:08














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
