かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いチョコ?TOPスイーツ ≫ 可愛いチョコ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

可愛いチョコ?

chock.jpg

バレンタインは、こんな可愛いシャンパンストロベリーチョコでトリュフを作りました?
BOXもピンクで、papaには不釣合いですよね。(爆)
でも今年はpapaに感謝を込めてです。

我家、3月にお引越しです。
何処へ??? ワタクシの母が待つお家に帰ります。
父が亡くなって31年、一人で暮らしてました。
身体の弱い母が一人でよく頑張って来てくれたと思います。
誰がリスクを多くというと、papaなのですよね。
通勤に45分の電車ですから・・・・・・今まで車で10分ですもの。
快くOKを出し、キッチンのリフォームをしてくれるそうです。
バスは、今年の秋を目標にリフォーム予定です。
在来のバスのリフォームってお高くってビックリです。
お家は20畳の広いリビングを中心に、平屋建二世帯住宅になってます。
いつかはと思い、母が建て直したお家です。
あんじゅとクイーンには、広いお庭も付いて魅力です。
帰ろうと言ってくれたpapaに、感謝でいっぱいです。
DAYもやってくれるそうで、デッキ&フェンスを早急ににーたんとやるそうですよ。
ねーたん&にーたんの新居から、車で7分のスープの冷めない距離でしょうか?
やっと、母に安心した毎日を送らせてあげれると思うと嬉しいです。
でもね、母のお家はすべてのお部屋が納戸部屋化していて、お掃除・処分に大変です。(笑)
ワタクシの荷物も居る物だけ持って、後は処分する予定です。
スッキリ生活が目標のワタクシには嬉しい事です。


スポンサーサイト
スイーツ   Comments(4)  

Comment

きなこ URLEDIT
お引越し、本当によかったねぇ^^
パパさんに感謝感謝ですね。

キッチンのリフォーム、楽しみですねー。

かりん家全員にとってきっとすばらしい環境になることでしょう。
2009年02月17日 (Tue) 17:10
バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
こんばんは
私が一歩先に引越しですね♪
でも・・・本当旦那さまに感謝ですね。
きっとお母さんも喜んでいらっしゃると思います。
同じ同居でも私の方は旦那の両親で・・・嫁姑ですが 幸い優しい両親なので助かってます(^^ゞ

リフォームのアップ楽しみにしています。
お互い新しい環境の変化 いっぱい楽しみましょうね(^_-)-☆

かりんママさんとこのリフォームもう少し早かったら・・・色々参考にさせてもらえたのにな~(苦笑)
2009年02月18日 (Wed) 01:03
URLEDIT
papaさん素敵ですね!新生活が皆さんにとって幸せなものとなりますように。準備がいろいろ大変かと思いますが、順調に進むと良いですね。
2009年02月18日 (Wed) 14:41
かりんママ URL ≫ EDIT
きなこ様
papaを大切にしようと思ってます。(爆)
キッチンのリフォーム大変~
ねーたんの時にも思ったのだけど・・・・・面倒です!
でも反面たのしいのだけどね。(笑)
環境は今と余り変わらないと思います。

バリ猫(ゆっきー)様
お家の完成おめでとう~
お引越し頑張ってね!
同居は大変ですが、いい所もあるのですよ。
自分のペースで無理はいけません!
リフォームって大変~
予算とにらめっこだもん!
参考にさせて頂いてますよ。

里様
今回は、papaに感謝ですね。
準備というより、処分&整理に勤しんでます。(爆)

2009年02月18日 (Wed) 20:23














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。