かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ ChristmasEveTOP日々のごはん ≫ ChristmasEve

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ChristmasEve

xmasghan.jpg

昨晩、イブのごはんです。
papaには、特製タレで骨付きモモ肉を焼きました?
お野菜も欲しいので、ポトフを添えました。
ニンジンサラダ・シュトーレンも焼いてみましたよ!

cack.jpg

アム&あんじゅ&クイーンの為にロールケーキを焼きました。
クリームは豆乳の生クリームを使ってます。
papa&ワタクシにも美味しいケーキでした。

amcack.jpg

アムも、ねーたん&にーたんのアムハウスから帰ってきました。

ancack.jpg

あんじゅ、闘病後二度目のXmasを迎えられたね。

quecack.jpg

クイーンは、初めてのXmasです。
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URL ≫ EDIT
一日遅れですが
メリークリスマス♪

やっぱり一際目立つ赤いプレート(^^)私も来年こんなプレートでクリスマスディナーを飾りたいなぁp(^^)q


クイーンちゃんしばらく見ないうちに大きくなったね♪

また来年もみんな一緒にステキなクリスマスをむかえられたらいいですね♪

ワンコ用のケーキ・・・
ちゃんと作ってあげてるんですね(^^)
愛情いっぱいだ♪
2008年12月26日 (Fri) 14:12
かりんママ URL ≫ EDIT
ありがとう~
今年もお終いですね。
ワタクシに暖かいコメントをありがとう~
大変嬉しく、バリ猫(ゆっきー)ちゃんの暖かい気持ちが伝わりました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。
2008年12月31日 (Wed) 21:10














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
