fc2ブログ

かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPこうぼパン ≫ 久しぶりに・・・・・

久しぶりに・・・・・

12月pan

ねーたんのお引越しも一段落。
今週末に我が家からピアノを運べばお終いです。
お引越しって、何度やっても大変ですね。
特にキッチンが・・・・・・・
少し余裕が出来たので久しぶりにカンパーニュを焼きました。
やっぱりおいしいですよね酵母パン?(自画自賛です)

1207banghan.jpg

筋子をいくらの醤油漬けにしました。
papa、ねーたん&にーたんも大好きです!
キスフライ・サツマイモの素揚げ・大根&薄揚げの煮物
カリフラワー&ブロッコリー&ゴボウの胡麻マヨ和え・白菜漬け
忙しさでお野菜不足になってました。(笑)

スポンサーサイト



こうぼパン   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URL ≫ EDIT
きゃ~!!
なんて美しいカンパーニュ♪
私はいつになったらこんなカンパーニュが焼けるようになるんだろう?
自家製酵母完成したら 焼いてみよう♪
2008年12月10日 (Wed) 14:26
かりんママ URL ≫ EDIT
遅くなって・・・・
大掃除・片づけを始めると他に集中ができません。
腰痛で泣いてます~(爆)
後は、納戸と和室で終わりになると思います。

パン作りの環境が整ったので、又これから焼きたいと思います。
2008年12月21日 (Sun) 21:50














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered