かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 素敵に出来上がりました?TOP日々の暮らし ≫ 素敵に出来上がりました?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

素敵に出来上がりました?

hyousatu.jpg

ねーたん&にーたんのお家の顔が出来上がって来ました。
5年前我が家のデッキで撮った物です。
ラガーTシャツで番号を入れて頂くのに、どちらもママにとって一番なので・・・・・・
NO.1にしたことを思い出しました。(笑)
アム&あんじゅも9歳・8歳ですし、アムハウスにあんじゅも一緒にと思ってました。
とても素敵に出来上がって嬉しいです。
チョコレートブラウンの外壁に映えるように、シーダーを選びました。
来週の取り付けが楽しみです。
ワタクシ達親から、新築のお祝いです!
犬服屋BLDの藤原工房さんが作って下さいました。
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
