かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ アムハウスもうすぐ完成です?TOP日々の暮らし ≫ アムハウスもうすぐ完成です?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

アムハウスもうすぐ完成です?

gaiheki.jpg

外壁のお色はチョコレートブラウン、当初はグレーの予定だったのですが・・・・・・・
建築設計の先生方の助言で、斬新なお色になりました。
優しい感じで素敵でした。


kichin.jpg

まだクロスはこれからです。
今日、待望のシステムキッチンが入りました。
大きくて清潔そうな使い勝手のいいキッチンだと思います。
お家で一番拘った所ですからね。(爆)

telakota.jpg

床はテラコッタで素敵? この色も大好きです!
アムはきっとここが大好きになると思うのですよ。


bas.jpg

バスは淡いピンクでねーたんの希望です。
ママだと白ですね!
ユッタリしたバスタブでリラックス出来そうですね。

まだまだ細かい部分が出来てはいませんが・・・・・・
描いていた通りのお家に出来上がってきてると思います。
papaに感謝しようね! ねーたん&にーたん。(笑)
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
すてき~♪
すてきなキッチンですね。
私も自分のキッチンが一番気になるところなんですけど・・・
まだ間に合うし 色々参考にさせてもらいたいな(^^)

ピンクのお風呂もかわいいですね。
うちは多分シックにまとめそうですが・・・

テンプレ♪
かわいすぎます~ハート大好きです!
2008年11月18日 (Tue) 01:09
かりんママ URL ≫ EDIT
キッチンは・・・・
娘も譲れなかったようです。(爆)
女性はここには拘りますよね。
ねーたんとアムのイメージカラーはピンクですの。
ワタクシはキッチンとバスは白ですね。
シックだとどんなカラーになるのかな?
お家作り大変だけど楽しいですよね。
いつか我が家も・・・・・・・
テンプレ可愛いですよね。
ハート、ワタクシも好きですよ~
2008年11月18日 (Tue) 21:34














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
