かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ papa定食TOP日々のごはん ≫ papa定食

スポンサーサイト

スポンサー広告  

papa定食

1112banghan.jpg

昨日、的矢の牡蠣が手に入ったので・・・・・・・
4個分置いて、ねーたんにお裾分けをしました。(笑)
ワタクシは同じ献立で、牡蠣のフライは頂きませんでした。
お肉もお魚も苦手で頂きません!

里芋の煮物・モロッコインゲンの生姜和え・ブロッコリー&ゴボウ胡麻マヨ和え
お野菜もシンプルに頂くのが大好きです。
どうしてもワタクシ中心のごはんになってしまってます。(爆)

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

yukinkorose URL
御無沙汰しております
かりんママさん、こんばんは☆
今日はとってもいいお天気でしたね。
ずっとどよ~~んとした日が続いていたので、久しぶりの太陽、嬉しいですね。
かりんママさんの和定食、美味しそうですね~♪
そして和食器もステキですね~♪
日本人に生まれてヨカッタァっていうお食事。。。見習わなきゃと思いました。
かりんママさんは季節のものを上手にお料理されていてすごいですね~♪


2008年11月13日 (Thu) 19:12
かりんママ URL ≫ EDIT
ご無沙汰でした~
こちらこそご無沙汰しておりました。
お天気がいいと大物洗濯が増えますね。(笑)
特に我が家はワンコ用が多いのですけれど・・・・・・
洋食器も好きなのですが、どうしても和食器に目が行きますね。
作る物が和ですから、いいのでしょうか?
季節の物を取り入れて作ろうと心がけてるのですが、毎日考えるのも楽しみです。
2008年11月14日 (Fri) 09:53














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
