かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ ひとりごはんです?TOP日々のごはん ≫ ひとりごはんです?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ひとりごはんです?

1020banghan.jpg

今週に入って、ひとりの晩ごはんです。
papaは填まってるのか、ジム通いに熱中です。
いいことなのですけれど・・・・・・・
メインは野菜のかき揚・ポテトサラダ・ひじきの煮物・蓮根のキンピラ・アボガド
お味噌汁・お野菜中心の定食です?(笑)

book.jpg

秋の夜長に、一人の夜はゆっくり読書を楽しんでます。
シニアグラスが無いと読めないのが悲しいですね!(爆)

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
ご無沙汰してます。

私も読書と言えば 料理の本ばかりですが・・・
読んでる本が違う!
やっぱりかりんママさんが読むのは体を考えた料理が載ってる本ですね~(*^_^*)
私も こういう本を読まないとダメだな・・・

相変わらず一人ごはんも バランスのとれた理想的な食卓です。
2008年10月22日 (Wed) 12:23
URLEDIT
私が一人ご飯だと、とても人様にお見せできるような食卓にはなりません~。(汗)

↓かわいらしいケーキですね♪
2008年11月06日 (Thu) 21:25
かりんママ URL ≫ EDIT
すっかり遅くなってごめんなさい~
ゆっきー様
身体を考えないといけない」年齢ですものね。(笑)
一人のごはんだと手抜きになるので、心かけてます。
レスが遅くなってごめんなさい。
PCの設定で撃沈してました。

里様
最近一人が多くなって・・・・・・
一人を楽しんで食事をしようと思ってます。(笑)
2008年11月09日 (Sun) 19:10














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
