かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ アムハウスTOP日々の暮らし ≫ アムハウス


スポンサー広告  

アムハウス

amhaussot.jpg

やっと、ねーたん&にーたんのアムハウスの先が見えて来ました。
ワン使用の人にも優しいお家です。
12月完成と言われていたのですが、11月には入居出来そうですよ。
お隣・ご近所とは異なる外観ですが・・・・・・・・可愛い平屋です。
基礎はしっかり二階・三階建て使用です。
設計をして下さったのは、ワン友で数年来お付き合い頂いてる方です。
いつかこの近所で、ワタクシ達夫婦の終の棲家も設計して下さいね。

muhausnaka.jpg

筋交いもしっかりして、地震にも対応出来そうですね。
キッチン&リビング30畳、大きな窓もいい感じ?
羨ましい母でございます!(爆)
アム&海斗が、気持ちよさそうに日向ぼっこするのでしょうね。(笑)

日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
ご無沙汰してます。

キッチンリビング30畳ですか~♪
本当にうらやましい限りです。
平屋っていうのもいいですね。
その分土地が広いんですよね。
将来的にも 2階も作れそうだし
本当にうらやましい。

私の2世帯住宅は来年1月末完成予定・・・
まだまだ先です(泣)
2008年10月09日 (Thu) 16:44
かりんママ URL ≫ EDIT
可愛いお家ですよ!
若い二人のお家ですから・・・・・・
土地も50坪です。
そこに工夫をして頂いて、平屋になりました。
アムがシニア犬なので一番に考えたようです。
リビングで過ごす時間が多いから、この30畳になったのですよ。
工期が遅れるのではと思っていたので・・・・・・


二世帯住宅楽しみですね。
来年の一月には新しいお家、羨ましいですよ。
2008年10月10日 (Fri) 22:45














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
