かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 和&洋TOP日々の暮らし ≫ 和&洋

スポンサーサイト

スポンサー広告  

和&洋

bizen.jpg

お料理の事でなく、今日は器のお話です。
この変形小鉢は、夏にねーたん&にーたん&アムの九州チン道中のお土産の品です。
備前焼きで、女性作家さんの作品です。
ママの好きな品と言ってプレゼントをしてくれました。
青物がよ?くあって素敵ですよね。

wejwod.jpg

白い器は、洋食器のウエッジウッドです。
シンプルなので和の物にもいいかなと思って使ってみました。
和食器に洋物は使ってましたが、逆使いは初めてです。(笑)
何か新鮮でいいですね。

スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(3)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
器いいですね。
娘さんはお母さんの好みをしっかりおさえてるんdねすね♪
私もまだ器ブームは終わってないので(笑)
引越ししたら少しずつそろえていきたいな(^^)さすがに今はもう荷物増やせないので・・・
(荷造りが大変だろうかから・・・)
最近白い器にも興味がでてきたんですよ~。
2008年10月03日 (Fri) 14:14
かりんママ URL ≫ EDIT
終わりが無いですね~
ねーたんにしっかりワタクシの好みが影響してるようですよ。(爆)
器はいろいろ欲しいですものね。
きっと終わりはありません!
お引越し大変ですよね。
身軽に出来たらいいのにと思います。

白で始まり白で終わると言われてますが・・・・・
シンプルが一番なのでしょうね。

2008年10月06日 (Mon) 07:40
ミカン URL
はじめまして
こんにちは!またきますね。
2008年11月19日 (Wed) 12:00














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
