かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 手作りアイスクリーム?TOPスイーツ ≫ 手作りアイスクリーム?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

手作りアイスクリーム?

crimu.jpg

娘が小さかった頃は、よく作りました。
ここ何年と作った事はありませんでした。
低脂肪の生クリームをホイップして、固めにと思い長くしていたら失敗。
仕方なく豆乳の生クリーム&バナナを使って、アイスクリームにしました。
喜んだのはねーたんでした!(笑)
スポンサーサイト
スイーツ   Comments(2)  

Comment

ごま東京子 URL
おいしそう~(ノ*´・ω・)ノ
てづくりいいですねぇ!
2008年09月28日 (Sun) 19:35
かりんママ URL ≫ EDIT
ありがとうございます
ごま東京子さま、コメントありがとうございます。
手作り、大好きなのですよ!

2008年09月29日 (Mon) 09:17














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
