かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 舌平目のムニエルTOP日々のごはん ≫ 舌平目のムニエル

スポンサーサイト

スポンサー広告  

舌平目のムニエル

0908banghan.jpg

ねーたんが居るのでちょっと洋物も出てます。(笑)
40cm程の大きな舌平目を買ったので・・・・・・・・・
久しぶりにソティにしました。
付け合せは粉フキ芋です!
ソースはバター&お醤油に致しました。
素麺西瓜のサラダ・厚揚げの煮物・茄子&ピーマン味噌炒め
この画像は、papa定食です。
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
きゃ~♪おいしそうな舌平目(*^_^*)
舌平目ってちょっと高級そうな料理になりますよね。
なんかサイズも大きいし~更に高級そうに見える♪
レストランみたい(^_-)-☆
バター醤油♪ 
めったに舌平目なんて我が家には登場しないけど もし良いのが手に入ったら私もバター醤油で頂きたいな。

2008年09月12日 (Fri) 00:00
かりんママ URL ≫ EDIT
この舌平目、リーズナブルでした(爆)
高級に見えるのが嬉しいです~
今のシーズンだと、秋鮭がいいのではないかな?
手軽に手に入るから・・・・・・
是非、バター醤油で試して下さいね。
2008年09月15日 (Mon) 07:38














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
