かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 生まれて来てくれてありがとう?TOPお祝い膳 ≫ 生まれて来てくれてありがとう?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

生まれて来てくれてありがとう?

oiwaizen.jpg
昨日市場でいい鯛が手に入りました。
娘のお誕生日にピッタリと思って・・・・・・・・和の御祝膳にしました。
彼女が結婚して2度目のお誕生日ですが、いつもにーたんは留守。(爆)
親孝行してくれてるのか、ママの御祝膳でお祝いができてます。
29年前、誕生してくれて親にしてくれました。
にーたんも増えて、感謝でいっぱいです。


osekihan.jpg
お赤飯も美味しく綺麗にできましたよ?(笑)

cacke.jpg
今回はシフォンケーキをベースに果物を飾ってみました。
パウダーシュガーでお化粧をしてお洒落にしました!


スポンサーサイト
お祝い膳   Comments(3)  

Comment

ちゃこ☆ URLEDIT
お久しぶりです(^-^)/
遅くなりましたが、ねーたんのお誕生日おめでとうございます!
お頭付きの鯛とお赤飯のお祝い膳、とっても嬉しかったことでしょうね(*^_^*)
そして、綺麗にお化粧したシフォンケーキがお洒落~で、夜中なのにとってもお腹がすいちゃいました。
お誕生日って、やっぱりいいですね~。
2008年09月04日 (Thu) 01:53
バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
娘さんの誕生日おめでとうございます。
シフォンでバースデイケーキいいですね。
こういう風にフルーツを飾るセンスも♪見習いたいものです。
「親にしてくれた」・・・私そういう風に考えたことなかったな・・・
なんか 私も今年の娘の誕生日や息子の誕生日には「おめでとう」と「ありがとう」を伝えてみたくなりました。
2008年09月04日 (Thu) 15:18
かりんママ URL ≫ EDIT
ちゃこ☆様
こちらこそご無沙汰してます!
娘にお祝いをありがとう~
定番の御祝膳になりました。(笑)
お誕生日のケーキはちょっと目先を変えて、シフォンで遊んでみました。
軽くていい感じのケーキでした。

バリ猫(ゆっきー)様
お祝いをありがとう~
シフォンは、フルーツを使って今回は可愛く飾ってみました。
娘が産んでくれたママに感謝の日だと、言うのですよ。
素敵な子になったなって思いますね。(爆)
親にはならせて貰って、預からせて頂いてたと思ってます。
バトンタッチが出来てホッとしてるのですよ。(笑)
2008年09月08日 (Mon) 10:34














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
