かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかった?TOPかりん亭 ≫ 楽しかった?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

楽しかった?

anhatyoko.jpg
amnque.jpg

お盆休みを利用して、かりん亭で過ごしました?
朝晩は涼しくて快適でした。
あんじゅは、高原のお嬢さん風(爆)で可愛いでしょ???
高原を楽しそうに、アム&あんじゅ&クイーンがお散歩しました。
楽しい夏休みでした?

スポンサーサイト
かりん亭   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
帽子かわいい!!
帽子嫌がらないんですね~うちの息子・・・帽子嫌いで(笑)
公園で遊ぶ時も 何度も「かぶりなさい!」って怒らないとすぐ取っちゃうのにな~。
みんなお揃いの服もかわいいね~。
2008年08月23日 (Sat) 15:54
かりんママ URL ≫ EDIT
バリ猫(ゆっきー)様
お返事が遅くなってごめんね!
あんじゅは、モデルさんのように要望に答えてくれるの。
とってもいい子ですよ。
今の季節、お帽子は必需品ですね。
我が家のお嬢様(人の方)も小さい頃、お帽子が嫌いでしたよ。
いつの頃からは好んで被ってます。
2008年08月27日 (Wed) 06:15














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
