かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ アム? おめでとうTOP日々の暮らし ≫ アム? おめでとう

スポンサーサイト

スポンサー広告  

アム? おめでとう

amcacktree.jpg

我が家で迎える最後のお誕生日、毎年手作りなのですが今回は奮発です?
ワンコ用ケーキは、1ヶ月前にお写真を送ってアムのお顔に作って頂きました。
25日にpapaがお誕生日だったので、papa用はママ作(爆)
アムは、かりんの病気が分かって数日後にやって来ました。
この子が居なければ、今のママは無かったと思います。
GRって、可愛いく愛おしいと思わせてくれたのもアムリです。
頑張って頂いたGCテストの合格。
あの時はアムが愛おしく素晴らしい子と感動しました。
あれから6年リタイアはしましたが、ねーたんと頑張る訪問活動は流石です。
アム、秋から始まるねーたん&にーたんとの毎日が素敵な毎日でありますように。
そうして、一年でも長く健康で元気で居てね。
何処で暮らしても、アムはママの大切な可愛い娘ですから・・・・・・

スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
