かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 涼しくて快眠?TOPかりん亭 ≫ 涼しくて快眠?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

涼しくて快眠?

lantan.jpg

デッキでお昼寝をしながらお空を見上げたら・・・・・・・・
とても爽快な緑でした。
いつも夏の時期は、デッキにマットを敷いてお昼寝をします。
アム&あんじゅ&クイーンも、大変気持ち良さそうでしたよ。
帰ってのたくさんの洗濯物に悪戦苦闘ですが・・・・・・・
又家族で楽しく過ごしに行こうと思ってます。

スポンサーサイト
かりん亭   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URL ≫ EDIT
うわ~♪
緑がきれい!!
やっぱり山はいいな♪
木陰でお昼ね・・・そんな時間の使い方憧れます。
はじめてのキャンプは我が家は無謀にも海なので・・・暑さとの戦いになりそうです。
今頃になって「最初は山にした方が良かったかな?」なんて・・・
計画立ててる本人(旦那)からため息が(笑)
再来週は一泊だけど山へ行く予定(*^_^*)
そして盆明けにも山へ3泊予定。
かりんママさんやきなこちゃんが いつも楽しそうに出かけてるキャンプを私ももうすぐ体験できます♪
ワクワクです!!
2008年07月24日 (Thu) 11:21
かりんママ URL ≫ EDIT
我が家もかりんが居た頃、海のキャンプに行きましたよ~
暑くってテントで寝れなくて、タープで椅子に座って寝てましたね。
それ以来、海のキャンプはパスです~
お山のキャンプが夏はいいかな?
家族で自然に力を合わせる事が、いいのかものね。
待ち遠しいね~ 熱射病・日焼け対策・虫さされ、注意してね。
2008年07月25日 (Fri) 07:15














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
