かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 手毬寿司&おいなりさんTOP日々のごはん ≫ 手毬寿司&おいなりさん

スポンサーサイト

スポンサー広告  

手毬寿司&おいなりさん

0715banghan.jpg


あつ?い毎日でうんざりです?
食欲減退気味で・・・・・・・・papaは違いますが(爆)
見てるだけで駄目なワタクシです!
papaのひとりごはんです。
小鯛で手毬に、ワタクシは駄目なのでいなりを作りました。
ジム後でしたが、完食でしたよ。(笑)
トマトサラダ・胡瓜&生姜酢の物・お吸い物

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URL ≫ EDIT
もうすっかり夏ですね。
夏バテにならによう食生活も夏用?に切り替えないとな~って思いつつ
なぜか我が家はみんな食欲旺盛(笑)

7月末に初のキャンプへ行くことになりました。
きなこちゃんにもいろいろアドバイスもらってるんだけど
かりんママさんも 「これあったほうが便利」って品があったらアドバイスよろしくお願いします。
行き先は山ではなく 海なんですけどね・・・(暑い)
2008年07月16日 (Wed) 13:04
yukinkorose URL
さっぱりと☆
かりんママさん、こんばんは~☆
昨日は風が通って、なんとかしのげたのですが、今日は蒸し暑いです!
こういう日は、そうですね、さっぱりとおいなりさんっていいですね~♪
かりんママさんちの毛皮を着たお嬢様たちはエアコンのお部屋にいらっしゃいますか?
我が家の毛皮のおばあちゃんは以前はエアコン大嫌いだったのに、今では、エアコンを入れてほしいと催促します。
そして甘えん坊になりました。
朝から晩まで抱っこして、なでなでしてって鳴いています。
赤ちゃんがえりなんでしょうか~?
これから夏本番、お料理するのがおっくうになります~。
2008年07月16日 (Wed) 21:34
かりんママ URL ≫ EDIT
バリ猫(ゆっきー)様
夏バテせずに食欲が有るのはいい事ですよ。
元気に夏を乗り切れますもん。
初キャンプ海ですか、いいですね。
日焼け・熱中症に注意して・・・・・・・
初めてのキャンプってあれもこれもと思うのだけど・・・・・・
荷物はコンパクト、いろいろ兼ねて使える物が優先かなと思います。
楽しい夏休みを過ごしてね。

yukinkorose様
我が家の毛皮のお嬢様たちは、エアコンに浸かってます。(笑)
おばあちゃんになって来てるんので、寝てばかりですよ。
抱っこしては、パピーのクイーンが一番です。
いつまで抱っこするのか不安です。(爆)
暑くなってきたので、なるべく分散してキッチンに立ってます。
2008年07月17日 (Thu) 09:56














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
