かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ ダストボックス?TOPキッチングッズ ≫ ダストボックス?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ダストボックス?

dasutbox.jpg


カッコよく言い過ぎですね! キッチンのゴミ箱です!(爆)
クイーンが最近、プラゴミに興味があって散らかしてくれるので・・・・・・・・
papaに急遽、土日DAYをお願いしました。
本当はNewコンベック台の予定だったのにな?
ナチュラル合板のままで完成です。
晴天の続く日にペイントをしようと思います。(爆)
少し隙間もありますが、使う分には支障はありません!
クイーンの悪戯も解消されてました。(ホッ)
クイーンたんは、此処に来ては???マークの連発でしたよ!(笑)
レンジは、にーたんの単身赴任に着いて行くか、papaの会社に行く予定です。
レンジが無くなったら上に収納スペースを増やして貰うつもりです。
次回は、コンベック台を作ってくださいね?
スポンサーサイト
キッチングッズ   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
