かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ カレイの煮付けTOP日々のごはん ≫ カレイの煮付け

スポンサーサイト

スポンサー広告  

カレイの煮付け

0622banghan.jpg


お魚大好きのpapaの要望で・・・・・煮魚です。
お肉は2週間に1度位の出番ですね。
papaも体重が気になるのでいい事ですね。
頑張って維持をしてください、せっかく痩せたのですから・・・・・
オイルサーディン・アサリの酒蒸し・ポテトサラダ・茄子&ピーマンの味噌炒め
トマトサラダ(バジル風)・お味噌汁

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
うちの旦那は煮魚があまり好きじゃないんですよね~。
私は煮魚大好きなんだけど・・・だから本当たまにしか登場しません。
アサリの酒蒸し美味しそう!!私これも大好きなんですよね~。

↓新しいコンベックの癖を分析中ですね。
丸いパンとっても美味しそうです。
私もまたこの形焼きたくなってきました。
2008年06月24日 (Tue) 22:36
かりんママ URL ≫ EDIT
煮魚って好き嫌いがありますよね。
年齢と共に頂ける様にもなりますよ。(笑)
Newコンベック、便利だけど戸惑ってます。
丸食、にーたんが大変気に入ってるのですよ~
2008年06月25日 (Wed) 11:13














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
