かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ サッパリごはん?TOP日々のごはん ≫ サッパリごはん?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

サッパリごはん?

0613banghan.jpg


先日が揚げ物だったので、サッパリと作りました。
白菜が残っていたので、ボイルをしておかか和えにしました。
たくさん頂けるのが嬉しいですね。(笑)
レンコンのきんぴら・スナップエンドウ・メインはモンコイカのお刺身でした。
だんだん暑くなって来ると、敬遠しがちな煮物です。
たくさんの種類のお野菜を頂こうと思ってるのですが・・・・・・・難しい?
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

yukinkorose URL
かりんママさん、こんにちは~♪
今日もいいお天気ですね。
これからは煮物。。。そういえば私もあまり作らなくなります。
白菜のいただき方、ボイルしておかかで。。。そうですね。そうすればいいんだわぁ~~~なるほど!
お漬物の感覚でいただけますものね。
今度からそういたしましょう~~~♪
レンコンのきんぴら大好きです~~♪
2008年06月14日 (Sat) 13:42
かりんママ URL ≫ EDIT
yukinkorose様
暑くなると煮物は食べずらいですかね。
何か敬遠です・・・・・・
白菜のおかか和え、たくさん頂けて美味しい一品です。
レンコンのキンピラ、ワタクシも大好きですよ。
2008年06月16日 (Mon) 07:13














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
