かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ メンチカツ?TOP日々のごはん ≫ メンチカツ?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

メンチカツ?

0612banghan.jpg


久しぶりにpapaに揚げ物です?
気づかないでいると、半月ほど揚げ物をしてないって事があります!
papa大好きなのですよね。
おばんざいで、切り干し大根を煮ました。
ワタクシ、大好きな一品です。
ほうれん草の胡麻和え・ポテトサラダ・トマト&レッドオニオンのバジルサラダ
ちりめん山椒・お味噌汁
ごはんは、玄米を炊きました。
週に一度は、papaにも玄米を食べて貰ってます。
本当は、毎日でもいいのだけどな???
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(4)  

Comment

きなこ URLEDIT
油を極力減らそうとしている我が家ですが、突如として揚げ物食べたくなるときがあります。そうなったら食べるまで頭の中でぐるぐる~(爆)
メンチカツおいしそうですねー^^パパさん喜ばれたでしょう。
切干ワタシも煮よ~っと♪
2008年06月13日 (Fri) 19:45
かりんpapa URL ≫ EDIT
メンチカツはとても美味しかったですが、玄米のごはんは、毎日はちょっと困ります~~~(爆)
2008年06月13日 (Fri) 22:11
バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
ワア♪メンチカツだ~!!
きなこちゃんが「かりんママさんとこはメンチカツだった」といっていたので早速覗きにきました。
我が家は普通のコロッケでしたが~(笑)
メンチカツも食べたくなっちゃいました。
2008年06月13日 (Fri) 22:17
かりんママ URL ≫ EDIT
きなこ様
突然食べたくなりますよね!
papaは本当は凄く食べたいと思います。
ダイエッターなので我慢の日々ですね。(笑)
油断せず頑張って欲しいのですけど・・・・・・難しいです!

かりんpapa様
身内で出るのはパス!
ワタクシ、玄米ごはん毎日でもOKですよ~(笑)

バリ猫(ゆっきー)様
コロッケと思ったのだけど・・・・・・
以前に作って冷凍してあったので使いました。
今度はコロッケにしようと思います。(爆)
揚げ物って美味しいですものね。
2008年06月14日 (Sat) 09:54














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
