かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ ササミフライ?TOP日々のごはん ≫ ササミフライ?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ササミフライ?

0528banghan.jpg


今日は隠者さんに注文してあった、瑠璃釉楕円小鉢が届きました。
サイトでこれを見た時に釘付けになってしまって・・・・・・・
迷った結果、ポチッとしてしまいました。(笑)
このタイプの中鉢があるといいんだけど、無いのですよね。(残念)
アスパラ(ボイル)・切干大根の煮物・モロッコインゲンの生姜和え・お味噌汁


下記が隠者さんのサイトです。
http://iris-hermit.com/
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

URLEDIT
すごく素敵な素敵な小鉢ですね!この色合いに私も虜に。
でも、ポッチリ押せませんでした。(汗)
昨日、長男の塾の夏期講習の申込書と案内が来て、その
金額に5分ほどボーゼンとしておりましたので・・・。(笑)
だけど、サイトはお気に入りに入れておきます。
いつか、買える日を夢見て~。
2008年05月29日 (Thu) 23:57
きなこ URLEDIT
かりんママさん、おはよー。
いつも覗きに来ていて、コメ書こうと思うんだけど、ちょっと落ち込むこと合ってなかなか書けませんでした。ごめんね。
瑠璃のお鉢だったのね^^これすごくいい色ですね。
吸い込まれそうな色です。中鉢ないのねー。残念。
小鉢じゃちょっと小さい時あるものね。

週末ビブリ行く予定なの。お友達がゲストで一緒に泊まってくれることになりすごく楽しみだったんだけど、パパが仕事で行けなくなりそうなんだぁ(涙)
ワンコ二頭連れてソロでお友達と過ごしてきます。ママたちは7月??
今週末お天気良さそうだよー(って誘う(爆))
2008年06月03日 (Tue) 08:53
かりんママ URL ≫ EDIT
里様
お返事が遅くなってごめんなさい。
もう6月、入梅しましたね。
塾の夏期講習とか冬期講習の費用は、唖然出した。
やっと最近お気に入りの物が少しですが、手が回るようになりました。
お気に入りに入れて頂けて嬉しいです。
とても素敵なオーナーさんのお店です。

きなこ様
いいのいいいの~
気が向いた時に書き込んでくだされば、嬉しいですよ!
落ち込みから復活できて良かったですね。
瑠璃色、素敵ですよね。
本当に中鉢があればいいのですけれど・・・・・・
お山、楽しんできてね。
週末は、あんじゅの抗癌治療なのですよ。
我が家は、7月の予定です。
2008年06月05日 (Thu) 18:31














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
