かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 目先を変えて・・・・TOP日々のごはん ≫ 目先を変えて・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告  

目先を変えて・・・・

0519banghan.jpg


メインはイカと実エンドウの塩炒め、とろみをつけてみました。
papaの感想は、サッパリしていて美味しいと言ってました。
目先を変えると、papaは嬉しそうですね。
どうしてもパターン化されて来るので・・・・・・
糸寒天・胡瓜・ワカメの柚子酢和え・揚げだし豆腐・新じゃがの煮物・お味噌汁

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
私もついついいつもマンネリ化しています。
かりんママさんの料理は品数もたくさんあるしバランスもいいしもしマンネリ化してても偏る事ないから良いと思うんだけど・・・
ちゃんとやっぱり目先を変えてアレンジしてるんですね。
さすがです!!
私の場合マンネリ化すると栄養的にかなり偏るので困ったものです。

↓和食器素敵ですね。
目の保養になります。
2008年05月20日 (Tue) 22:57
かりんママ URL ≫ EDIT
最近やっと落ち着いて作れるようになりました。
クイーンも落ち着いてきたからだと思うのですよ。
マンネリ化はしてしまうので、気をつけてるの。
papaも変化があると食が進むようです。
和食器、お気に入りが見つかると物欲がね。(笑)
2008年05月21日 (Wed) 23:28














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
