かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ ホタテのソティーTOP日々のごはん ≫ ホタテのソティー

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ホタテのソティー

0518banghan.jpg


休日だったので少し洋物に・・・・・・papa用です。
ホタテをソティーしただけですけれどね。(笑)
ソースはお酒・出汁醤油で香ばしくしてみました。
付け合せは、旬のキャベツをボイルをして塩・胡椒でサッパリです。
サツマイモの檸檬煮・レッドオニオン&トマトのサラダ・モロッコインゲンの生姜和え
お味噌汁(ワカメ・油揚げ)
papaも満足の晩ごはんでした?(爆)

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

yukinkorose URL
かりんママさん、おはようございます♪
色彩豊かなメニューですね!
とっても綺麗です~♪
帆立も美味しそう!
モロッコインゲンは生姜で和えられたんですね。
私も今度やってみますね~♪
こってりとした帆立とさっぱりした副菜とお味もバラエティに富んでいるんですね。
お勉強になりました。
2008年05月19日 (Mon) 07:20
かりんママ URL ≫ EDIT
褒めて頂いて嬉しいです!
なるべくお味が重ならないように心がけてます。
たくさんのお野菜も食べるようにしてます。
モロッコインゲン、普通のインゲンでもお薦めですよ。
サッパリと頂けます~
2008年05月20日 (Tue) 12:59














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
