かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの揚げ物です!TOP日々のごはん ≫ 久しぶりの揚げ物です!

スポンサーサイト

スポンサー広告  

久しぶりの揚げ物です!

0508banghan.jpg


お山で残った食材を使って、作ってみました。
キャベツ・玉ねぎ・牛ミンチを使った、メンチカツです。
カボチャを使って、パンプキンスープにしました。
煮物ばかりでも飽きるかなと思って・・・・・・
後はカリフラワー&ブロッコリー・ゴボウの胡麻マヨ和え
もう一品何がいいかなと思いつつ・・・・・・
これでお腹が充分でした!
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
かぼちゃのスープとか 揚げ物とかこういう料理は「洋食」に見えるんだけどカリンママさんとこで見ると「和食」に見えます(笑)
スープの器がフリーカップ?これが和だからそう見えるのかな?
こういうのも目でみてさっぱりできるので 私も取り入れたい技です(^_-)-☆
黒いお皿これも素敵ですね。

そうそうきなこちゃんとこでクイーンちゃんのぬいぐるみみたいな可愛い写真見て 
癒されました~(^^)クイーンちゃん可愛すぎる!!
2008年05月09日 (Fri) 20:29
かりんママ URL ≫ EDIT
バリ猫(ゆっきー)様
お皿もカップも和ティストだから・・・・・
年齢と共に、和食器の出番が増えてるからね。
洋食器も好きだけど、やっぱり土物がホッとします。
クィーンは、我が家のアイドルですよ~
papaはもうデレデレですわ!

2008年05月10日 (Sat) 20:15














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
