かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 毎日使ってます?TOP日々の暮らし ≫ 毎日使ってます?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

毎日使ってます?

donabe.jpg



毎日必ず使う土鍋、新入りさんは、ミルクパンです。
クィーンを迎え、パピーからママのごはんと決めていたので・・・・・・
以前はまあいいかなと思っていた、ミルクパンを買ってしまいました。
毎日夜の片づけと共に、次の日の朝ごはんの支度をしておきます。
子だくさんになったので、バアバのお米は有難いですね!
お粥をベースに野菜、日替わりで卵・お肉又はチーズですね。
美味しそうに食べてくれる、アム&あんじゅ&クィーンです。


0427banghan.jpg


昨日は姪の結婚しでした、とても素敵な笑顔の綺麗な花嫁でした。
フレンチだったので今夜はサッパリのごはんにしました。
papaにはホッケを焼き、厚揚げの焼いたもの(おろし大根で頂きました)
ゴボウ・カリフラワー・ブロッコリーの胡麻マヨ和え・おみそしるでした。



doreceback.jpg
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

yukinkorose URL
素敵な花嫁さんですね♪
かりんママさん、おはようございます♪
姪御さん、御結婚おめでとうございます~☆
うわっ、美人さんですね~♪
ウエディングドレスもとっても素敵です♪
ごちそうをいただいた後は何も作りたくないのですが、
かりんママさんはきちんとお作りになるんですね~!
土鍋のミルクパンがあるんですね~♪
2008年04月29日 (Tue) 08:20
かりんママ URL ≫ EDIT
お祝いをありがとうございます~
これでもう留袖を着る事もありません。
何か寂しい思いですね。
娘と姪は似てるので、娘と間違われることがありました。
とても優しい気持ちの女性になったなと思います。
しあわせを感じながら、日々を過ごして欲しいです。
土鍋のミルクパン、可愛くて便利です。
2008年04月30日 (Wed) 23:16














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
