かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 豆乳シチューTOP日々のごはん ≫ 豆乳シチュー

スポンサーサイト

スポンサー広告  

豆乳シチュー

0424banghan.jpg


久しぶりにお野菜たっぷりのシチューです。
じゃが芋のニョッキはトマトソースにしました。
酵母パンも久しぶりに焼けました。
クィーンが来て数日、やっとペースが出来たような。
クィーンがママを元気にしてくれたのよね。
ぐっすり眠れて、お昼寝もできるようになりました。

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

URLEDIT
新入りさんが来ると、お互いのペースが掴めるまでは
何かとせわしないですよね。でも、クイーンちゃんの
この可愛らしさはたまらないですね~。お人形さん
みたいです。

今日は雨と風で寒かったので、シチューがぴったりな
気分だったです。…実際はシチューとは程遠い、ガンモの
煮物でしたけど。(笑)
2008年04月24日 (Thu) 23:19
バリ猫 URLEDIT
とってもパンに合いそうなメニューですね。
豆乳スープがとくに頂きたいです。
クィーンちゃんが来て大変なこともあるけど
やっぱりかわいいよね♪
大変なことより楽しいことがたくさんこれから出てくるんだろうな~。
2008年04月25日 (Fri) 11:47
かりんママ URL ≫ EDIT
里様
生れてまだ2ヶ月ですから、可愛いのですけれど・・・・・・
クレートトレーニング頑張らないと、苦手なのですよ~
おお鳴きしてくれるので、明日の病院でのお預かりが心配です。
アム&あんじゅのパピーの時より出来てる所もあるし、個性なのでしょうね。
これが初めてだと、ちょっときついかな????
雨の日のシチューって確立が高いです~

バリ猫様
豆乳って癖が余り無くて、我が家は好評です。
カロリーも抑えられて・・・・・・
パンにピッタリですよ。
クィーンまだまだ赤ちゃんだから、大変ですよ。
でもこれからたくさん、ママに思い出をくれるのですものね。
2008年04月25日 (Fri) 21:41














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
