かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ やっと落ち着いて・・・・TOP日々のごはん ≫ やっと落ち着いて・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告  

やっと落ち着いて・・・・

0421banghan.jpg


支度がやっと出来るようになりました。
週末は、papaと外食で済ませたのですよ。
お洗濯の回数が倍増で・・・・・・雑巾と仲良しの2日間でした。
ジムは少しの間、様子を見ながら行こうと思います。
クィーンはまだ3?4回食なので、彼女中心でと思ってます。
今夜は、昨日頂いた筍を処理して筍ごはんにしました。
市場日だったので、鱸を半身お刺身に、ホタルイカの生と盛り付けました。
ほうれん草の胡麻和え・ポテトサラダ・厚揚げのロースト(おろし大根で頂きました)
お家のごはんは、やっぱりホッとしますね。

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

きなこ URLEDIT
ほたるイカの生ってこっちじゃお目にかかれません。
ホントだ、お目目がちっと怖いですね(笑)
パピちゃんがいるとお洗濯増えますねー。うちは新聞もものすごく不足してご近所にもらいに行ったよ^^;;
貫ちゃんが亡くなったらパピちゃんを迎えようと思っています。でもまだまだ貫太郎には長男として頑張ってもらわないとね。。。
2008年04月22日 (Tue) 09:12
バリ猫 URLEDIT
うん!!
こういうメニューいいですね♪筍ご飯今年はまだ食べてないの。
旦那が好きでないので 作れないんだけど・・・食べたいな~(^^)

↓クィーンちゃんかわいい!!
パピーっていうのは・・・1年くらいしたらお別れするんですよね?
そう考えるとなんか寂しい気もするけど・・・なんか素敵ですね。
小さいうちはどうしても手がかかるけど きっとかりんママさんならしっかり育てあげちゃうんだろうな~(*^_^*)
クィーンちゃんのブログの方も覗かせてもらいます。
2008年04月22日 (Tue) 18:36
かりんママ URL ≫ EDIT
きなこ様
昨日よりも今日はお洗濯は減りましたよ~(笑)
洗濯OKのプーチマットの上で、ワンツーをしてくれるようになりました。
朝までチッチもしないのでおお助かり~
ダブルのお布団で、ママとアム姉御・あんじゅ姉・クィーンで寝てますの。
睡眠不足は、嘘のように飛んで行きました。
お薬も心療内科も、もういいみたいです!(笑)

バリ猫様
お家ごはんていいよね、ホッとしますよね。
筍も頂けるので有難いですよ。

クィーンは、半年後には見かけは成犬、おつむはパピーなのですよ!
きちんとレッスンしても、落ち着くまでまだ1年以上かかるでしょうね。
なが~い目で見ていてね。(笑)



2008年04月23日 (Wed) 21:11














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
