かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 小さいけれど、大きなお買い物の5代目さん?TOP日々の暮らし ≫ 小さいけれど、大きなお買い物の5代目さん?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

小さいけれど、大きなお買い物の5代目さん?

queenomeme.jpg


papaからねーたん&にーたんに続いて、ママへのプレゼントはワタチです。
GRの5代目と思い続けていたのに・・・・・・・ご縁がワタチでした。
スタンダードプードルのクリーム、名前はクィーンです!
こわ?いアム姉御とへたれなあんじゅ姉、どちらも大好きです?
papaなんてちょろ?いものですよん!!!!
お下がりが可哀想と、何でもかってくれるじょう?(笑)
クィーンたんはパピーから手作りごはんで、ママがゆっくり育ててくれるらしいの。
まだ3回しかママごはんは食べてないけど、美味しくて完食。
来月からは、パピークラスにママとレッスンに通うそうです。(涙)
リンクにワタチの子育てブログを作って貰ったので、たまには覗いてみてね。

スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(4)  

Comment

きなこ URLEDIT
わ~~~~!!パピちゃんだぁ^^
そうだったのかぁ。お買い物はわんこだったのか~(爆)
すっごく可愛いですね。次も絶対ゴルちゃんがやってくると思ったのに、スタンダードプードルの子がやってきたんですね^^
めちゃめちゃ可愛い。ホントビブリで会える頃にはさらに大きくなっているでしょうね。
トイプードルを見ると、何故か「マーブルちゃん」って呼んでしまうのですが、クイーンちゃんのお目目もマーブルちゃんだわぁ(笑)
大きなプードル見たことないです。とっても楽しみだぁ~♪
2008年04月20日 (Sun) 17:37
yukinkorose URL
かりんママさん、こんばんは☆
お子様にはお車、奥様には????かしらって思っていましたら。。。
そうだったんですね~♪
やっぱり、かりんママさんにぴったりのプレゼント~☆
すごく可愛いですね~~♪
クイーンちゃん、優しいママさんちにこれて良かったわね♪
2008年04月20日 (Sun) 20:56
ちゃこ☆ URLEDIT
きゃわゆい!!
こんなに可愛いパピちゃんがやってきたのですね(*^o^*)
ママさん、さらに忙しくなりそうですが、嬉しい悲鳴ですね♪
これからクィーンたんの記事も楽しみにしています!
つぶらな瞳がたまりませんね(o^-^o)
2008年04月21日 (Mon) 07:30
かりんママ URL ≫ EDIT
可愛いです~
きなこ様
パピーの間は短いですよね。
でも可愛いうちに逢って貰えそうだね。
GRパピは1・2年後、いい出会いがあるといいのだけど。
それまでにクィーンをいい子に育てないとね。

yukinkorose様
ワタクシのプレゼントは、笑うでしょ?
papaってこういう方なのですよ。(爆)
お約束で又1・2年後、GRパピをおねがいしました。
二人の生活はもう考えられませんもの。
18年間で2頭、お空に帰っています。
いつも教えられることばかりです。

ちゃこ☆様
赤い糸で結ばれてましたね。
ママのストーーカーです。
papaは抱っこをしてくれるので、大好きですよ。
忙しくてお昼ごはんを忘れてるの。
気がつくと14時だったりして・・・・・・
暫くは仕方ないですよね。(笑)
クィーンのブログも覗いて見て下さいね。

2008年04月21日 (Mon) 22:02














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
