かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ こ?んなの作ってみました!TOP日々の暮らし ≫ こ?んなの作ってみました!

スポンサーサイト

スポンサー広告  

こ?んなの作ってみました!

decochoco.jpg


ねーたん&にーたんの挙式で撮った写真で、DECOチョコを作って貰いました。
マグネットは数個かったのですけれど・・・・・
パッケージが捨てれないので食べれませんの。(爆)
いい思い出になりました?
アム&あんじゅには、差し上げれないので残念です!
お世話になってる動物病院のスタッフの皆様に貰って頂こうっと・・・・・
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(4)  

Comment

ちゃこ☆ URLEDIT
きゃー(*/▽\*)
こんなに可愛いチョコ見たこと無い!!
たしかにこの包み紙が捨てられないから開封できない気持ち
わかります(^。^;
とってもいい記念になりますね。
動物病院の方に、とてもよろこんでもらえると思いますよ~。
こんなチョコレートが作れるということにびっくり!
いろいろあるのですね(o^-^o)
2008年04月17日 (Thu) 16:30
きなこ URLEDIT
うわ~@@
すっごくかわいいねー^^こんなの作れるんだぁ。
ホントご本人(ご本犬??)達が食べられなくて残念だねぇ。
もったいなくて開けられないわね(笑)
2008年04月18日 (Fri) 07:41
バリ猫(ゆっきー) URL ≫ EDIT
かわいい!!
こんなの本当にもったいなくて開封できないね。
開封しても大事にしまっておきたいくらいですね。
きっと作ってるとき楽しかっただろうな~。
またもらえる人もびっくり・・・そして凄く喜んでくれるでしょうね。
永久保存できたらいいのに・・・
2008年04月18日 (Fri) 21:47
かりんママ URL ≫ EDIT
ちゃこ様
DECOチョコ作ってみました。
動物病院でも喜んで頂きました~
クィーンたんも増えたので又お願いしようかな????

きなこ様
GWに逢った時、貰って下さいな。
クィーンたんも抱っこしてあげてね。
すぐ大きくなるから・・・・・・・(爆)

バリ猫(ゆっきー)様
お写真を選ぶのが楽しかったよ。
是非、何かの記念にどうぞです。
クィーンたんのも作ってあげたいと思ってる、親ばかです。
2008年04月20日 (Sun) 11:47














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
