かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 休日のランチTOP日々のごはん ≫ 休日のランチ

スポンサーサイト

スポンサー広告  

休日のランチ

lancpasut.jpg


お休みの日のランチです。
papaはこの季節のソラマメが大好きです!
先日、買ってあったのですがねーたんが持ち帰って・・・・・・papaガックリ!(笑)
たくさんのお野菜を使ってパスタにしました。
おまけは、大好きなちょこっとボイルをした人参サラダです。
この後、papaはご機嫌でジムに行きました?
先週・今週の休日には、papaには大変なお買い物をして貰って感謝です!
ひとつはねーたん&にーたんの車ですが、もうひとつは近日中に入ってきます。

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(6)  

Comment

yukinkorose URL ≫ EDIT
ソラマメ~♪
かりんママさん、こんばんは☆
ソラマメのパスタ。。。美味しそうですね~♪
トマトとアスパラとソラマメ。。。いろどりも綺麗です☆

私、かりんママさんのおかげで最近反省しきりです。
私、ごてごてしたお料理ばかり作っていますでしょ。
これからはかりんママさんに教えていただいて、健康な食事にシフトしていかなきゃって痛切に思います。
そこでお願いなのですが、かりんママさんのブログをリンクさせていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いしますね。
2008年04月14日 (Mon) 18:42
バリ猫(ゆっきー) URL ≫ EDIT
そら豆パスタ?
パスタにそら豆か~♪
さすがかりんママさんはアイデアがいっぱいですね。
彩りもきれいだし~旦那さんもきっとおお喜びですね♪

旦那さんが車を買ってあげたんですか?
すごく大きな買い物ですよね!!びっくりです。
もうひとつは何だろう?
2008年04月14日 (Mon) 23:43
きなこ URL
ソラマメのパスタ、色も綺麗でおいしそうですね^^
こちらにも出回ってきましたよ。スナップエンドウがもう終わりで寂しいけど、これからはいっぱいおいしいお野菜が出てきますね^^

大きな買い物第二弾は何だろう??(笑)
2008年04月15日 (Tue) 13:26
かりんママ URL ≫ EDIT
yukinkorose様
我が家は何か旬の素材が好きで・・・・・・
それを使って頂きたくなるのですよ~
参考になれば嬉しいです。
更年期・40肩・自律神経・メニエール・帯状疱疹といろいろやりました。(爆)
健康こそが一番と思い知らされたからでしょうね。
お子様がいられるのですから、メインがコッテリでいいように思いますよ。
カロリー計算をしてあげれば、お互いにいいのではないでしょうか。
リンクありがとうございます、宜しくお願いします~


バリ猫(ゆっきー)様
旬をアイデアで頂きました。
お弁当にも隙間に便利ですよ。
そうなの、papaからねーたん&にーたんへのプレゼントです。
アムも乗せて頂くから・・・・・・
にーたんの車は、ママに頂くので嬉しいです!


きなこ様
スナップエンドウも大好きだけど・・・・・・もうお仕舞いかな。
ソラマメ、papaが大好きで・・・・・・
春はお野菜が豊富で嬉しいですよね。
第二段のお買い物は今週末に届きます。
又お見せしますので待っててね。(笑)

2008年04月15日 (Tue) 20:27
yukinkorose URL
ありがとうございます~♪
リンクさせていただきました。
どうもありがとうございます。

そうですね、きちんとカロリー計算をしたことがないので、できるかどうか心配ですが、できるところからやってみますね~♪
まずは、減塩ですね☆

これからもどうぞよろしくお願いしますねm(*_ _)m
2008年04月15日 (Tue) 21:07
かりんママ URL ≫ EDIT
yukinkorose様
こんばんは~ リンクありがとうございます!
慣れるまで大変でしょうが、カロリー計算をされるといいですね。
減塩も目分量ではなく計量するといいかも知れませんね。
こちらこそ、宜しくお願い致します!
2008年04月15日 (Tue) 23:52














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
