かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 地粉全粒粉を使ってTOPこうぼパン ≫ 地粉全粒粉を使って

スポンサーサイト

スポンサー広告  

地粉全粒粉を使って

0411pan.jpg


地粉の全粒粉が手に入ったので、ハード系のパンを焼いてみました。
ブールのカットが少し深く切りすぎましたね!
次回もう一度チャレンジをしようと思います。
いい香りがキッチンとリビングに漂いました。
あんじゅは、抗がん剤の日でお預かりだったので・・・・・・・
アムがマッタリオーブンの前で番ををしてました。(笑)
焼けたパンは、アムにお裾分け致しました?


スポンサーサイト
こうぼパン   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
カンパーニュだ♪
こんがり焼けたカンパーニュだ~(*^_^*)
私カンパーニュ大好きなんですよ。
焼くのはまだまだ失敗が多いですが(笑)
カンパーニュを焼くといつも「まだまだクープ学ばなくちゃ!!」って反省してしまいます。

2008年04月12日 (Sat) 16:18
かりんママ URL ≫ EDIT
又チャレンジ~
カンパーニュの1本目のクープが深すぎました。
次回は気をつけてと思います。
奥が深くて・・・・・これでいいと思えないですね。
ハード系のパン、個人的に大好きです~
2008年04月13日 (Sun) 15:05














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
