かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 筍パスタTOP日々のごはん ≫ 筍パスタ

スポンサーサイト

スポンサー広告  

筍パスタ

takenokopasuta.jpg


初めて筍を、パスタに入れてみました。
なばな・新玉葱をプラスしました。
ぺペロンチーノ風の仕上げにしました。
筍のシャキッと感が美味しかったです?
彩りも綺麗でした。
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

きなこ URL
春~♪
たけのこのパスタ、思いつかなかったです^^
歯ざわりが良さそうですね。
菜花も新玉ねぎも旬の食材を使ってのパスタ、いいなー。
たけのこ、昨日やっと売っているのを見かけたけど、ここ2日ほどは帰りも遅いし。。。なので、断念しました。
たけのこいっぱい食べたいなー。
2008年04月08日 (Tue) 08:09
きなこ URL
リンク
ブログをリンクさせていただきました。事後報告でスミマセンがよろしくお願いいたします。

2008年04月08日 (Tue) 08:47
かりんママ URL ≫ EDIT
なかなかいいですよ~
旬の筍パスタにもピッタリでした。
パスタ、大好きなのでお昼によく作ります。
時間がないと、なかなか茹でて冷まして水にさらすのも手間ですものね。
お時間のある時に作ってみてください。

ブログリンクありがとう~
これからも宜しくお願いします!
2008年04月08日 (Tue) 13:37














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
