かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ papaの好きなトンカツTOP日々のごはん ≫ papaの好きなトンカツ

スポンサーサイト

スポンサー広告  

papaの好きなトンカツ

0330banghan.jpg


PCの再セットUPをしてくれたpapaに感謝をしてトンカツです。
海老フライもサービスしましたが、2尾づつしましたよ!(笑)
今日のお薦めはソースです。
白味噌にマヨネーズ・ソース・ケチャップ・芥子を入れてみました。
とても奥のふか?いソースになりました。
キャベツに使っても美味しかったです。
わけぎのぬた・筍のおかか煮・いかなごのくぎ煮・お漬物・お味噌汁

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

きなこ URL
パパさんお疲れ様でした^^
トンカツもエビフライもおいしそうですね^^
たけのこも食べたいなー。
2008年03月31日 (Mon) 13:16
yukinkorose URL ≫ EDIT
はじめまして~♪
かりんママさん、こんにちは♪
今日は私のブログにいらしていただいてありがとうございます☆
かりんママさんのお料理、とっても美味しそうですね~♪
食器、やっぱり土物がいいわぁ♪
ぬくもりがあって、落ち着けますね~♪
私は、水道の蛇口に食器をぶちあてて、かちゃっ、手から床にぽろりと落としたり。。。キッチンでは叫び声が耐えないんですよ。
それに比べたらあちらの物は硬いから結構、大丈夫なんです。
どんどん普段使いをすれば、そのうち飽きてきて、また新しいのを買えますでしょ?
そういう企みもあるんですよ~♪

かりんママさん、また遊びに来させてくださいね☆

トンカツとエビフライとタケノコの煮物、わけぎのぬた。。。きゃっ、全部、私の好物ばかり~~~♪
ごちそうさまでした。画像でガマンします。
2008年03月31日 (Mon) 16:47
かりんママ URLEDIT
トンカツ%エビフライgoodでした~
きなこ様
久しぶりだと嬉しいようです。
筍も旬ですから、今からですね。
我が家の棲家、筍の産地です。
桜並木の川辺に無人のお店があるのですよ。

yukinkorose様
ようこそです~
これからも宜しくお願いします!
30歳を境に土物が好きになって・・・・・・
洋食器から入れ替えたのです。
好きな物を少しづつ使ってます。
ワタクシもあわてんぼうで、たま~に落としたり割ったりですよ。
お料理は大好きです~
以前は娘とか主人の為って感じだったのですが、今は主人と自分の健康を考えて作ってます。
2008年04月01日 (Tue) 09:17














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
